私も使ってましたマキアージュ ビューラー

先日お知らせしました、資生堂ビューラー「マキアージュ エッジフリー アイラッシュカラー」
の自主回収ですが、発表後にもしかして私も?と思い自宅に戻り確認したところ持ってました。
最近は使用してなかったのですが・・・
早速、ホームページから商品回収・交換手続きをしました。

消費者のみなさんが使用する前に安全な商品を提供する!ということが大前提なのですが、この小さ
な商品の為に配送業者が自宅まで回収・交換をしてくれるという事は、企業イメージを含め消費者の
みなさんに事故のない安全な商品を使用してもらいたいという事なのでしょう。



クーリンもまつげがほしいな