大産業まつり2日目

1日目に続いて2日目の模様を紹介します。
2日目は寒くて寒くて。でも寒さにも負けず、多くのみなさんが会場に足を運んでくれました。
どうもありがとうございます。

  出会いのゲートクラッシクカーが並んでます
  スタンプラリーも大好評長蛇の列 
  新作の法被でキッズも元気に踊りを披露してくれました
  齋藤係長(左から2番目)もスタッフに的確に指示を出しています
  そして私たちももちろん消費生活センターをステージでPR
  みんなのヒーロー仮面ライダーWにちびっこも大喜び
  消費者グループのみなさんもパンフレットを配ってくれました。ありがとうございます


そしてクライマックスは御前崎市主催のお餅投げ。
やっぱりすごい人でした。
2日合わせてなんと30俵分。みなさんたくさん拾えましたか?

心配した雨も最後まで降ることなく、こうして無事に2日間のイベントを大盛況で
終わらせることができました。(雨男では無かったですねおふたりさん)
まだまだみなさんに楽しかったイベントを紹介したかったのですが・・・
一部でごめんないさい。
イベント関係者のみなさん2日間大変ご苦労様でした。
第6回もお楽しみに!

翌日、「パンフレットを見たんですが・・・」と早速相談がありました。
啓発活動の成果がすぐに表れて良かったです。

そして今日12月1日は特定商取引法、法改正施行日です。
クーリング・オフ制度がもっと消費者のみなさんの身近なものになりました。
詳しいことは明日更新しますね。
本当にがんばりました