街頭キャンペーンのお知らせ

先日5月は消費者月間ですとお知らせしました。

テーマを覚えていますか?

守ろうよ、みんなを!〜なくそう!高齢者の消費者被害〜

でしたね。

御前崎市でも23日・24日は市内のスーパーで啓発活動を行う事が決定しました。

啓発グッズを配布予定です。

中に入っているリーフレットにも必ず目を通して下さいね。必ずですよ。

それからイベントのお知らせです。
              ↓

22日・23日は B級グルメスタジアムinエコパ 

静岡県内のご当地グルメを一堂に集めた食の祭典が開催されます。

齋藤係長が22日にはキャンペンレディと会場に居ますので、みなさん声を掛けてくださいね。

さらに23日は八千代公園にて フェスタアミーゴ2010

が開催されます。時間は10:00〜15:00多くの出店やお餅投げや大抽選会もありますよ。

みなさんこちらも是非遊びに来てください。