消費者川柳多くのご応募ありがとうございました。

今日の御前崎は寒いですね。

みなさん体調はいかがでしょうか。

8月から募集しておりました、消費者川柳も昨日締切をむかえました。

全国から多数の応募ありがとうございました。

みなさんに一生懸命考えていただきました川柳は、これから一句一句

詠ませていただき、審査をしていきたいと思います。

時代背景を詠んだもの、みなさんの暮らしの工夫を詠んだものなど

なるほどなるほどなものがたくさん作品として応募されております。


結果はまた消費者センターHP、地元新聞等で発表する予定です。

もうしばらくお待ちください。

ありがとうございました。