5月は消費者月間です

久しぶりの更新です。

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

天気も良くて過ごしやすい日が続きましたね。

最後のETC1,000円になると言われたせいか、遠出する人で高速道路も

大渋滞だったようですね。

御前崎市内でも多くの観光客で賑わいましたよ。

さて本題です。

5月は消費者月間です。

今年のテーマは・・・

守ろうよ、みんなを!〜なくそう!高齢者の消費者被害〜

大きく載せてしまいました!

高齢者の消費者被害防止のため御前崎市も街頭キャンペーンを行う予定です。

テーマは高齢者ですが、高齢者だけでなくすべての市民の方が安心・安全な生活が送れるようにしたいですね。